" 20年式 ヴォクシー ブラック 車検27/9 HDDナビTV Pスラ HID ETC
So-net無料ブログ作成


最高額を調べるにはこちら♪


20年式 ヴォクシー ブラック 車検27/9 HDDナビTV Pスラ HID ETC

ヴォクシーの値引き 交渉情報


画像:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

今日はこちら、¥327,000円のヴォクシーです。 


2014/12/04に終了。 調査期間:2016年01月19日 ~ 2016年01月25日。 

今回は、この「20年式 ヴォクシー ブラック 車検27/9 HDDナビTV Pスラ HID ETC」。 ヴォクシーをヤフオクの相場をチェックしました。 

 

最高額は¥680,000、比率としては【48%】です。 

  • 「20年式 ヴォクシー ブラック 車検27/9 HDDナビTV Pスラ HID ETC」
  • ¥327,000(落札料金)
  • 2014/12/04(売買終了日)
  • 「105件の入札」
  • 「sirahata_nakatyou77」さんが販売(出品)


当たり前ですが在庫状況によって手数料が違ってきます。  このページの参考ネタリンク→【ヴォクシーの相場】


見込み客が多いと希望額になるんですね。 












【2016/12/02の自殺の原因】
岡田有希子さんの新事実明らかに…事務所元専務が告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000513-san-kr

1986年に他界した岡田有希子さんの新たな事実が明らかに――。2日に放送されるTBS「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)の2時間スペシャルで、死の直前まで岡田さんと一緒にいた事務所の元専務がその一部始終を告白する。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
4枚目の暗いアルバムで、急に大人にさせられたのが良くなかったのか。自殺の後でお母さんが佳代は自殺前に生理用品を購入していたって語っていたから妊娠説そのものがガセだと思うけどね。
何でも努力と才能で夢を叶えてきた彼女にとって、初めて味わう(失恋という)挫折感に死ぬことしか選択肢がなかったことが悲しい。

さて、今日はこんな感じですね♪


ルコック福袋2017


さて、今回のトラフィックがあるキーワード、2016/12/01に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ルコック福袋2017」でした、10:32:34に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

といいつつ、別のキーワードになってるのでしょう。違ってたら教えてください。お宝キーワードを探すには改めてチェックしましょう♪












nice!(0) 

nice! 0





アイドル

JOJO

格安スマホ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。