" 25,000円! バリ山 マナレイ ヴォクシーアイシスオーリスストリームアテンザ
So-net無料ブログ作成


最高額を調べるにはこちら♪


25,000円! バリ山 マナレイ ヴォクシーアイシスオーリスストリームアテンザ

松本伊代 天然


さて、今回の注目キーワード、2017/01/17に調べた、グーグル検索トレンド関連ワード(予測)[元ワード:松本伊代]1階層目ランキングランキングは、「松本伊代 天然」でした、09:39:54に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

でももう、変更されてるはず、ニッチキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2017/01/16の炎上】
松本伊代と早見優、線路で記念撮影→ネットで批判→伊代「気を引き締めて…」優「気をつけます」ブログで謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000086-spnannex-fight

松本はブログで「この度は、私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後は気を引き締めて行動致します」とつづった。また、早見も「このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。今後は気をつけます」と謝罪した。筋肉がピクリと動くから。そこでシャッターを押すとインパクトの瞬間が撮れる」。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
常識全般がないのか、線路に入っちゃいけないっていうところだけがピンポイントで抜け落ちてるのか…ほんと不思議だわ
51歳にもなって線路に侵入するとか非常識にもほどがあります。指摘されて初めて気付くとは恥ずかし過ぎ。

さて、今日はこんな感じですね♪


バリ山 マナレイ ヴォクシーアイシスオーリスストリームアテンザ


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2012/06/06に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「バリ山 マナレイ ヴォクシーアイシスオーリスストリームアテンザ」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥25,000円の値段がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均値段は、12,575円なので相場との差は「12,425円」ですね。

入札数は【89件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なのです。なので比率としては【2%】にあたる商品ですね。

  • 「バリ山 マナレイ ヴォクシーアイシスオーリスストリームアテンザ」
  • ¥25,000(落札代金)
  • 2012/06/06売買終了日)
  • 「89(件の入札)
  • 「hayai_way」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!
0











nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0





アイドル

JOJO

格安スマホ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。